表情

2012.02.06 (Mon)

お見合いが決まったうるちゃんです   2月2日夕方↓
DSCN9550 9

元気ですよ
DSCN9551 7

DSCN9553 6

そういえば、うるちゃんって
前預かりのプティさん宅では
へそ天で寝ていたそうです
t02200165_0800060011458198285[1]
安心しきっていますね 

半年滞在したリスちゃんちでも、毎晩へそ天でした!

なんて、言ってみたいのですが
なんと、1度も見たことがありませぇん

だって・・・こんなじゃじゃ馬がいますから↓
写真]
おちおち寝てなんて、いられませぇん

逆に我家でしか見せないであろう、うるちゃんの表情です↓
リスちゃんが近ずくと、固まって眼だけ動かします
RSCN1425.jpg

お散歩時には、必ずちょっかいを出しに戻るリスちゃんには
DSCN1286.jpg

ジャンプしてくるリスちゃんが恐くて
頭を低くして身をかがめて歩いたり・・・
DSCN0279.jpg
と、いつの間にか我家で暮らす術を
すべて身につけていました

そうそう、お昼寝は必ず身を守るように丸まって↓本日夕方
DSCN9638 2
本当のおウチに行ったら、きっとへそ天するんだろうなぁ
あともうちょっとよ、うるちゃん

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うるちゃん、よかったです。
私もお見合い予定を見て嬉しく思っていました。
お散歩で、お会い出来なくなるのは寂しいですが、本当のお家で幸せになってほしいです。
がんばれ、うるちゃん!

あーありがとうございます♪
ランディのママさんですね!
今日もうるちゃんと、おウチの前通ったんですよ~
見上げるリスちゃんに、ランディいないね~って
ランディ見ていて、シュナもいつか預かってみたいな~
なんて思ってます!
mikiさんも「おもしろいよ」って言うし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR