大切な時間

2012.02.05 (Sun)

毎晩このドッグレスキュ―のHPを見ては
「にやっ」としている、リスちゃんのママです
DSCN9566 0
お陰様でシーズーのうるい君、お見合い会い予定となりました
嬉しくて撮影です↑
うるちゃん良かったね

こうなってみて、初めてこんなにうるいを応援して下さった方々が
いらっしゃったんだと知りました
皆様本当にありがとうございました

後少しで我家を巣立っていくうるちゃんと
大切な時間を過ごしていこうと思っています

って、リスちゃんがいるから、そうは行くかな・・・

本日のうるちゃんです  15時過ぎ
DSCN9587 9
相変わらずアイコンタクトは、ばっちりです

なにか言いたげです
DSCN9596 7
ずーっと見つめてきますが

りすちゃんが来ると、後ろ向きです
DSCN9609 8

うるいは優しい子だから、しゃべれたら皆様にこんな事言うかな
DSCN9612 6
うるい共々感謝の気持ちで一杯です

譲渡会でいつも、うるいのかわいい写真を載せてくれたちわっこさん8529[1]
うるちゃんがお世話になりました
うるいのカード捨てないでね、おばちゃんもらうから

みんなもうるちゃんに続こうね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう

はじめまして。
うるちゃんよかったです。
ずっと気になってました。幸せを祈ってます。
本当のパパママに
たくさんたくさんイイコイイコされますように。
おなかナデナデされますように。
おみみのまわりカキカキしてもらえますように。

私もずっと応援してました
痛い思いも沢山したけど
仮ママさんに一杯可愛がってもらって
大切にしてもらって
ケアしてもらって幸せだったね
これからの犬生も幸せな日々が続くように
祈っています
うるちゃん、本当におめでとう!

うるちゃん、リスちゃんとお別れだね
リスちゃんママとも。。。
里親さんが決まって嬉しいはずなのに
なぜか涙がでちゃう、らぱんママです

うるちゃん、新しいお家でも
たくさん可愛がってもらおうね

ぼんぼんさん
ありがとうございます
お耳のまわりのカキカキだけは必須ですね(笑)

雪だるまさん
ありがとうございます
痛みにかなり強い子なんですよ・・・
がまん強くて、意地らしくてかわいい子でした

ラパンままさん
ありがとうございます

うるちゃん、みんなに愛されて幸せ者です
かわいいいですからね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR