丸1年

2012.02.01 (Wed)

「2度程チャレンジしたけど、行かれなかった」と、話したら
お友達がジム帰りに連れ行ってくれました
座間のコストコです
DSCN9545.jpg
なんのことはない・・・
「東原」を「栗原」と間違えて入力ミスしていました
老眼鏡、毎日かけなきゃ

帰ってきたら、もう夕方      2月1日 17時過ぎ
DSCN9543.jpg
譲渡会後も風邪もひかず元気です

そんなうるい君、センターからレスキューされて
丁度、丸1年が過ぎました

この1年、見事にお見合い話は
DSCN1449 2


うるちゃん自身に問題はないのですが
レスキュー当時は、栄養状態から皮膚疾患があり
良くなった頃に角膜潰瘍を患ったりと・・・
タイミングを逃してしまいました

預かりプティさん や代表宅mikiさん宅にお世話になり
皮膚も改善し、体重も1キロ太りました
DSCN1452.jpg
体は薄茶色        1月30日 午前

現在は1日3回の目薬り

どんな先住犬がいてもOK
P8140227 5

上手にやり過ごす子です
DSCN1456 3

里親様募集中です
DSCN1464 3
よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お昼にうるたんの「お見合い」の文字を見てヤッタ!
って思いました。寂しい気持ちも少しはありますが、
一日も早く家庭犬になり、甘甘の生活を送って欲しいなぁと思います。
リスちゃんとの絡みをブログで拝見できなくなるのも寂しいですが…
お話が順調に進むよう祈っております。

良かったね!うるたん!!
本当うれしいです。
性格ハナマルの癒しのうるたんだから、絶対幸せにならないとね!

うるたん 「お見合い」おめでとう
角膜潰瘍のシーズーを以前飼っていた私には うるたんのことは他人事ではなくてずーっと応援してました。
お話が順調に進み素敵な報告が来ることを どきどきわくわく待っています。

YOさん
本当にありがとうございます
毎回、とても嬉しかったです♪

ミントの母さん、お久しぶりです
ありがとうございます
なんだか、寂しくなります・・・

こまちママさん
私もドキドキです
角膜潰瘍とは、大変な眼病なんですね
眼科診察に行くとシーズーが多くてびっくりしました
うるちゃんへの応援ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR