帰って来ましたよ

2012.01.30 (Mon)

28、29日の譲渡会が無事に終わり
うるちゃんが帰って来ました  ↓昨日 18時
DSCN1431.jpg

リスちゃんちだよ
DSCN1432.jpg

DSCN1434 8
譲渡会初日の夜は、プティさん宅にお泊まりしてきました


プティさんブログより ↓ 28日夜
t02200124_0240013511761414488[1]
去年、半年ほど滞在していた事があるので
うるちゃん懐かしそうだね

今はリスちゃんちに滞在     
DSCN1440.jpg

DSCN1441.jpg
お迎えに行くと、縮こまって寝ていました
帰りの車では、いびきをかいて寝ていました 

譲渡会、頑張ったね
なんだかこの写真のうるいが、妙にかわいいわ
               ↓うるい
CIMG8531_convert_20120129220246[1]
             namiさんブログより

今回もお話はなかったけど・・・
うるいに会いに来て下さった方もいらしたそうで
抱っこもしていただき、ありがとうございました  ↓じゅんさんブログより
20120129224111687[1]
いつか会えると信じて、うるちゃんも気持ち新たに
前向きに頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します

譲渡会、無事に終了いたしました
皆様ありがとうございました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

う、う、うるい

最後の写真、涙が出ちゃいましたよ。
仮ママさん手作りのお洋服で頑張ったのに
今回は残念でした。
でも、リスちゃんはなぜか嬉しそう?

譲渡会、ちょっと寒かったかな。
体調、崩さないようにね。

春になればきっと
素敵な出会いがあるはず。
「果報は寝て待て」だよね!!!

本当に寒い2日間、お疲れ様でした
うるいくん、寒かったね、頑張ったね^^
うるいくんにとって
リスちゃんのお家が一番幸せなのかも。。。

こはるママさん

ありがとうございます
私はその上のポツンと写っている
うるちゃんの写真で泣きました・・・

うるい自身は何を考えていたかな・・・なんて思い

ラパンままさん

本当に寒かったですね
ありがとうございました
ラパンちゃんはお留守番?
又、いらして下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR