目が点

2012.01.25 (Wed)

朝から目が点       1月22日(日曜日)↓
DSCN1269.jpg

雨や雪で、お散歩に行かれなかった3日目の朝です
6時半ですが、リスちゃんの一人運動会が始まっています
DSCN1272 3

リスちゃんが近づくと固まります
DSCN1273.jpg
うるちゃん自身は、2日位お散歩に行かれなくても
ストレスはないようです

~夕方、フリーです~
我家のワンコ達を見つめています
DSCN1289.jpg

が、リスちゃんが来ると、トイレに逃げて後ろ向きです
DSCN1307 2
わかりやすいわ・・・

静かになった頃、振り向きますが・・・
DSCN1311 8

だけど、お散歩は好きなので、仕方なく一緒に行きます
DSCN1287 2

そんなうるちゃん、今日はトリミングでした

改めまして、里親様募集中 シーズーのうるちゃんです          
DSCN1388 7

推定10歳の男の子です
DSCN1381 3
どうぞよろしくお願い致します

耳の毛は伸ばしてみることにしました
DSCN1360 3
リスちゃんとの攻防は続きます・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR