待ち受け

2012.01.20 (Fri)

我家のリンちゃん、、かわいいですね
DSCN0507 5
10歳で、眼はもう真っ白です

が、iphonで撮影するとリンの眼が黒く写るそうで
娘が送ってくれました
なんだか、何年か前のリンちゃんみたいで
__[1] 0
かわいくて、待ち受けに設定しました   ↑1月13日

ちなみに、パパの待ち受けはリフィ君です
F1000153.jpg
この写真が大好きなんだそうですよ  2008 3 18

こちらもまったり癒し系、預かりっ子のうるちゃんです
DSCN0453 0
先日、外の掃除をしていたら

うるちゃんが、ず~っと窓際から離れませんでした
DSCN0451 0
かわいいな…なんて思ってしまう

里親様募集中 シーズーのうるちゃんです
DSCN1191.jpg
よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR