寒かったね

2012.01.12 (Thu)

昨日から、明日は冷え込みますと言っていましたが
予報通りで寒かったですね

こんな日も、お散歩です   1月12日 午前
DSCN1075.jpg

我家のリスちゃんって、こんな風に普通に歩いていて
DSCN1077 3

突然、チョッカイを出しに行きます
うるいも慣れたもので、避けるのかなり上手になりました
って、そういう問題じゃないですね

ウチに帰ると、うるちゃんは自分のサークルのお水を飲みに行きます
が、リスちゃんがお腹の下を通ろうとしているので・・・
DSCN1081 0
と、仮ママに目線を送ります

が、これも慣れたもの・・・  普通に飲み出しましたよ
DSCN1083 6

里親様募集中 うるい君です
DSCN1104 4
           よろしくお願い致します

さて、日向ぼっこでお昼寝です     1月12日 昼過ぎ
DSCN1106 3
ゆっくり寝て下さい
なんて、言ってあげたいのですが・・・

DSCN1111 2
リスちゃんがいるので、そうはいかず・・・

やって来ましたリスちゃん
うるちゃんは、何故か半眼
DSCN1112 3

真正面から見られても・・・・半眼
DSCN1116 4
よっぽど眠いかい?

なんて思いましたが、リスちゃんがいなくなると普通にあけました
DSCN1118 2
        きみは、意外とたのもしい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今月の譲渡会に伺いますね(*^^*)

ラパンままさん
ありがとうございます♪
可愛い子たくさんですよ~
が、うるいが一番可愛いかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR