年末年始

2012.01.05 (Thu)

リスちゃんちで元気に年越しした
預かりっ子のうるちゃんです  2011 12 30
FSCN0859 3
             
年末は毎年同じ
年越しそば用にえび天を揚げ、手まり寿司を作り
DSCN0869 3

その間、キッチンのハウスで待っている我家の3ワンコ
DSCN0867 3

ワンコご飯を用意しだすと・・・
リスちゃんのジャンプが止まりません
DSCN0885 3
                 恐いわ

そして、毎年我家で年越しするMちゃん  2011 12 31
DSCN0898 3
我家のメニューも同じだけど、Mちゃんが持ってくる手土産も同じでした

  元旦
DSCN0924 2
こちらも、毎年同じメニューですが

ただ今年のお正月は
DSCN0930 9
          我家に、うるちゃんがいました
          シーズーは癒しですね

DSCN0912 3
2012年 初散歩は4ワンコで

明るい未来を見つめて
DSCN0433.jpg
   うるちゃんは里親様募集中です
   どうぞよろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年もよろしくお願いします。

楽しいことばかりではない
保護活動のなかで、
リスちゃんのお家の様子は
心がとても和むものです。
ブログを読みながら、
いつも笑わせてもらっています。

うるちゃんをはじめとする
保護犬たちに一日もはやく
本当の幸せが来ることを
祈っています。

ママさんも、体調を崩さないよう
ご自愛ください。

何もできませんが、
陰ながら応援させていただきます。

こはるママさん

ありがとうございます

こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願い致します

うるちゃんが早く幸せになりますように♪
みんなの願いですね・・・
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR