懐かしい

2011.12.30 (Fri)

代表ブログを見ていたら・・・
懐かしいな、ゆきお君だわ  そして・・・ぎんぎらぎんちゃんかな?↓
8c7fe986-s[1]   20321cd5-s[1]
ゆっきーもぎんちゃんも楽しいクリスマスを過ごしたんだね

リスちゃんちも、親や息子の彼女なんかも来て賑やかでしたよ
DSCN0578 5

ね、うるちゃん!
と、年末年始もリスちゃんちだね
DSCN0739 3
お風呂に入ったから真っ白でしょ!

うるちゃん、結構お散歩で足先が黒くなるのよね
DSCN0710.jpg
もうちょっと短くカットしようかね

リスちゃんは汚れても簡単!
DSCN0711 5
ですが・・・違った意味で手がかかります

うるちゃんは手のかからない良い子ちゃん
お風呂もまったり~
DSCN0720 4

真っ白なうちに撮影
DSCN0762 3
いつ里用に使えるかな・・・
DSCN0765.jpg
里親様募集中 シーズーのうるちゃんです
よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR