おNEW服

2011.12.29 (Thu)

先日、我家の寒がりリスちゃんに服を買いました
DSCN0662 2
  ワンダウェイ  リスちゃんぽいでしょ

預かりっ子のうるちゃんにも、着せてみました
ぴったりじゃないですか~
DSCN0681 3

なんだか・・・表情もヤンキーぽくなっちゃったりして・・・
DSCN0680 2
来月の譲渡会はこれでいこう!!!なんてね

これはやっぱりリスちゃんね
DSCN0661 6

ところで・・・うるちゃん、どーして上ばっかり見ているのかな
DSCN0672 5

DSCN0682 7
ちょっと強気なうるちゃんです

うるちゃんはやっぱりこっちの方がお似合いよ
DSCN0684 4

と、リスちゃんが来たので逃げました
DSCN0700 8
サークルが閉まっていたのでおトイレです
やっつけたい気持ちはあるようですが中々ね・・・・

里親様募集中 シーズーのうるちゃんです
DSCN0653 1
           よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR