意気込んで

2011.12.19 (Mon)

2日間(17、18日)の自由が丘での譲渡会が終了しました
今回、うるちゃんにお話しはありませんでしたが
健康で参加する事が出来て良かったです

お話なくったって           (本日昼頃)
DSCN0552 1
なんて・・・・・強がってもみましたが

当日の朝は、こんなに意気込んでおりました
DSCN0525 2
リボンを付け直し

ハーネス装着
DSCN0529 6

きつくないね
DSCN0531 5


首元、寒くないね
DSCN0535 6

そしてまずは、ウォーミングアップ程度のお散歩へ(17日朝8時半)
みんなが、笑って振り返るんですが・・・
DSCN0543 5
いやいや、かわいいぞ

完璧
DSCN0533 5

と、自由が丘譲渡会へ
仮ママは送って行っただけでしたので
夜、スタッフブログで、うるちゃん探し・・・

いました~がんばってました・・・が、
RIMG1135[1]

たんぽぽちゃんのように笑わなきゃ~
RIMG1162[1]
ブログ Life is WAN derful

サークルから出て、アピールもしたようです
20111218221057ba9[1]
 じゅんさんブログより

1日目はmikiさん宅にお泊まりさせてもらったうるちゃん
mikiさんもうるいの前仮ママです
懐かしかったかな

譲渡会、無事に終了いたしました
ご支援下さった皆様、ご来場下さった皆様ありがとうございました
DSCN0544 2
大切に使わせていただきます

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うるいだって

うるちゃん、今回は残念だったね。

でもクリスマスバージョンの衣装は
とっても可愛かったよ。

保護犬はどの子も愛しいけれど
なぜか気になる子はいるものです。
私にとってはうるちゃんがそうなのかな。

いつか必ず、と信じてます。
こはるだって幸せになれたんだから
うるいがなれないはずはないのだ。


お久しぶりです、ラパンままです^^

とても気になる子がいます。。。

是非譲渡会に行きたいのですが

次回の開催日時を教えていただけませんか?

リスちゃん達は元気かなぁ?(*^_^*)

こはるママさん
ありがとうございます♪
うるい、ちゃんとアピールしてましたか?(笑)

ラパンママさん
ありがとうございます♪
1月28 29日ですよ!
みんな良い子なんですよ
是非会いにいらして下さい

リスちゃん元気一杯ですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR