寝ててね

2011.12.12 (Mon)

里親様募集してます シーズーのうるい君です
よろしくお願いします

クリスマスまでには、本当のおウチに行きたい
という、夢と希望と願望は、まだ捨てていません
2s9v_3le6XTrM7cAL8Ihfg[1]
うるちゃん、がんぼろうね

さて、うるちゃん
このところ、我家のミニピンにも慣れてきたようです

うるちゃんの方から、こんな風に寄って行くんですよ

これ、リスちゃんが大人しくしている時限定です
DSCN0355.jpg

うるちゃんは、お散歩1回だけですが
リスは、リンとも行って、リフィとも行ってと計3回行きました
DSCN0238 7

リスちゃんも疲れて日向ぼっこです
DSCN0362.jpg

うるちゃんも今日はたくさん歩いたから
DSCN0354.jpg

これで、夜までみんなで寝ててね
DSCN0340.jpg

なんだか、かわいい写真です↓
DSCN0351.jpg

 ワンコ達を疲れさせて、箱根へ行って来ました     末娘とパパ
DSCN0406 3
          日帰り温泉、天山です

肉だけおかわり~
DSCN0394 4

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR