怒られないよ

2011.12.08 (Thu)

「いつも行くお散歩コースは ワンコ達の方が道を覚えてて
リスちゃんなんか、勝手に渡ろうとして危ないわ・・・」

こんな会話から数カ月・・・
お姉ちゃんが、がっちり躾けてくれました
DSCN0200 0

「よし」と言うまで渡りませんよ
DSCN0201 3

そして、少しでもリードの引きが強いと
DSCN0207 7
と、怒られ

DSCN0208 4
と、怖々謝り

まるで賢い名犬のように歩きます
DSCN0209 9

   が、これ、お姉ちゃん限定でして・・・

ママとのお散歩は・・・
いつものように寄り道し、 (本日 午前)
DSCN0193 3

ガンガンに引っ張り
DSCN0191 2

他犬など見つけた時には
DSCN0180 3

と、はじけます
DSCN0173 4
おねーちゃんには、言えませぇん・・・

暖かいと基本、裸族をめざします
DSCN0167 6
12月7日 13時過ぎ

リスちゃんとの生活にも、かなり慣れたうるい君です
里親様募集中です
DSCN0077 9
そう良い子なので、怒るところってないな~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR