日向ぼっこ

2010.07.31 (Sat)

里親様募集中、エミィです

夏休みなので、遊び担当の中2娘とエアコン部屋で
よくこんな風に遊んでますよ
P7260024 2
  
そしてこの子は、エアコン部屋で更にクールボードの上で
体を冷やしている我家のチワワです
リフィ君も、まったりにまぜてもらえばいいのに~
P7310097 4
一人が好きなんですね
そんな中、体が冷えたと感じるとエミィちゃんはお外に出て行きます
P7280066 1
こんな炎天下の中、日向ぼっこですか?
P7280067 2
いつも5分程で入って来ますよ

そんな2匹をうちの中から、我家のミニピンが監視中
気になってしょうがないんですね
P7310093 5
                     そんなあなたが、お外でよく爆睡してますよ
P6030048 1
                               信じられません!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エミィ、とっても良い表情になりましたね~e-68
お見合い予定、おめでとうございますi-184i-184
素敵なご縁でありますように。。

エミィちゃん、良かったです
本当に良いご縁だと、更にうれしいです!

エミィちゃん
お見合い予定なのですね☆

エミィちゃんとリスちゃんたちのファンで
このブログのファンです!
かげながら声援を送っていましたv-238
エミィちゃんと このブログで
会えなくなってしまうのは寂しいけど

エミィちゃんの幸せ、
心から祈っていますねv-22
良縁でありますように!!!

エミィちゃん、トライアル予定だそうで、おめでとうございます。ゆきおくんもそうですけど、リーさんのところにくる子は、決まるの早いですね。

しかし、リスちゃん、かっわいい~ですね。おもちゃに完全に釣られてるし、このお昼寝なんて、すごいですね!!このてきとうな寝相、たまりません^^

ゆきお君、名前はそのままです。リーさんのところでは、ゆっきーって呼ばれてたんですか?最近、母もゆっきーて呼んでます。

バウバウさん
エミィちゃんを応援して下さって、ありがとうございます。
短い期間でしたが、とてもかわいい子でした!
ダックスは癒し犬ですよね。。。
本当に良縁を願うばかりです。。。

ぽんずパパさん
ありがとうございます。
エミィちゃんも、こんなに早くに決まるとは・・・
笑・・・やっぱりお母様も「ゆっきー」ですか?
私も自然と、ゆっきーでした。が、主人はず~っと
ゆきおでした。今でも、家族でゆきお君のお話をしない日
はないんですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR