体力作り

2011.12.03 (Sat)

ドッグレスキューの保護犬、うるちゃんです
DSCN9669 2
我家に滞在が、もうすぐ3ヶ月になろうとしています

移動してきたのは 9月6日
P9070035 3
この日から

眼を掻かないように、そして顔を床に擦らないようにと
こんな大きなエリカラを2ヶ月半着用し、譲渡会も不参加でいました
DSCN9625.jpg

お陰様でやっとエリカラなし生活です
元気にお散歩も!です!今月の譲渡会から参加もします
DSCN0015 1

頑張ったね、うるちゃん
DSCN0019 2

早速、譲渡会参加に向けて体力作り
DSCN0047 0
寒くてもよく歩くうるちゃんです

寒がりリスちゃんは、ちょっとダサいママの手作り防寒服
DSCN0044 7
暖かそうでしょ

よく寄り道をするリスちゃんを
DSCN0049 9

ただただ待っていてくれる、うるちゃんです
DSCN0062 5

角膜潰瘍、順調に回復し、現在は1日3回の目薬だけです
DSCN9933 5
シーズーのうるちゃんを、どうぞよろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うるいの幸せ

リスちゃんの防寒服、素敵すぎます。
小さな麒麟みたい。

今月の譲渡会にはうるいも出るんですね。
時間があったら、伺いますね。
リアルうるいを見たいです。

頑張ったうるいに
早く幸せが来ること
毎日、祈っています。


こはるママさん
ありがとうございます♪
うるい順調に回復しました
あとは良縁を待つばかりです
お話が来ますように~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR