寝顔

2011.11.21 (Mon)

最近はママが帰ってきても、起きても来ない我家のリンちゃん10歳です
本気で青ざめて・・・近寄ってはお腹が動いているのを見て、ホッとしたりです
DSCN9329 2
このハウスがジャストフィットらしくお気に入り

これ、コストコに行くたび新調してます
PB230130.jpg

段ボールハウスです
DSCN9327 4
目、開いているけど寝てます

こちらは、預かりっ子のうるちゃんです
帰って来て、少しして見ると
DSCN9556 3
こんなうるちゃんと目が合います

DSCN9557 2
       首を伸ばして、かわいいもんだ

お待ちかねのフリー
DSCN9642.jpg

どーしてもウチの3ワンが気になるようで・・・
DSCN9742.jpg

こんな風に見ています
DSCN9741.jpg

人が大好きな甘えん坊君です
DSCN9651 3

DSCN9757.jpg
よろしくお願い致します


さて、ウチのリンちゃん・・・
この日も、帰って来ても起きても来ませんでした
DSCN9551 6

だからやめてほしいの・・・その寝顔は
DSCN9553 5
                      

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わかるぅ~!!
ウチの楓も帰ってきても暫く起きないよ~。
慌ててお腹が上下してるか確認してるっ!!
もぉ最近は毎日玄関入る前に「生きてるかな?」ってドキドキだよ~(笑)

うるたんも順調そうで。
もう少ししたら会えるかな

ダックスの寝顔って

こんばんは

我が家の9歳のダックス
ボニちゃんが最近
ヘルニアになりかけているのか
すごく調子が悪いんです。

以前はパパが帰ってきたときは
ダッシュでお迎えだったのに
最近は起き上がるのも大変そう。
可愛そうです。
今週末は、再検査を受ける予定です。

それにしてもリンちゃんの寝顔
ボニにそっくり!!!
目を開けたまま寝るのは
ダックスの特徴でしょうか。



楓ママンさん
ご無沙汰してます・・・うるいも私も(笑)
だいぶ、前のうるいに戻って来ましたか
うるいは12月の譲渡会から参加しますね♪
お声がかかると良いんですが・・・(苦笑)

こはるのママさん
ダックスのボ二ちゃんもいらっしゃったんですね!
クリームのダックスは見ているだけで癒しですよね♪
ボ二ちゃんお大事にしてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR