おすわりできるよ

2011.11.19 (Sat)

里親様募集中 シーズーのうるいです
DSCN9534 8

さて、うるちゃんフリータイムです
DSCN9604 5
仮ママが相手をするんですが
どーしても、あちら側が気になるようです
リスちゃんが、バタバタやってますからね

そういえば、うるちゃんっておすわりが出来るんですよ!
前預かりのプティさんにも確認しましたが、出来るんですね~
DSCN9600 8
ただ、あっちが気になるのよね・・・

飼われていたであろう、うるちゃん
教えた人がいたんだよね

うるちゃんは推定10歳でセンターにいました
これは引き出してもらった日(1月)の写真
19de31aa-s[1]
代表ブログより

入れられた時は大泣きしたであろう、うるい君
泣き腫らして、だけど引き出してもらって
ホッとしたけど、戸惑ったような顔

今日のうるちゃん(11月19日)
DSCN9766.jpg
かわいいじゃあ~りませんかーー
                        あぁ私って親ばか、仮だけど・・・

うるちゃん、そんなに見てるとリスちゃん来ちゃうよ
DSCN9722 3

ほら来ちゃった~
DSCN9707 3
本当のおウチには、リスちゃんのような子がいないといいね、うるちゃん

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR