はるばる・・・

2011.11.11 (Fri)

先週の木曜日、横浜で開催した譲渡会
チョコ君(仮名ウッディ)が会いに来てくれたんだね
すぐに、あまんさんが画像付きでメールをくれたのですが
そこには、懐かしい・・・ウッディの、かわいいこと・・・かわいいこと

ウッディ(仮名)が我家に滞在していたのは、昨年の9月
 リフィ          ウッディ          リン      リス
P9250029.jpg
うちの3ワンと、とても仲が良かった・・・
なんてったって、ウチのリフィが唯一恐がらずに寄って行った

なぜだ・・・ウッディって、みんなを和ます何かを持っていた子だと思う
そんな思い出に浸りながら、写真を見返していました
P9130052.jpg
優しい、良い子だったな・・・


と、美しく終わりたいところですが・・・


ウチには リスちゃんがいるのだよ
P9230039.jpg
        ↑こんな写真も出てきました

ただ、リスは絶対にウッディの事が
P9230033.jpg

大好きだった
P9250009.jpg
巣立って行って、ほんとうに探していたんだよ

チョコ君、(仮名ウッディ)、元気そうで、幸せそうでなによりです
久しぶりの横浜はどうだった?

パパさんママさん、遠いところありがとうございました

うるちゃんも、チョコ君の幸せに続け
うるい0
うるいの詳細は こちら→★

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR