トリミング

2011.11.07 (Mon)

小雨のぱらつく日曜日、暇だ・・・
こんな日は、リスちゃんと遊ぶに限る
DSCN9500 2
ただいま6分の1の確率で、成功です

と、まてよ・・・うるいの顔も、毛が生えてきたし・・・
雨だし・・トリミングの予約入るかな・・・と電話
「シーズーのうるいですぅ・・・」
DSCN9512 2
             と、急遽トリミングへ

うるちゃんは・・・
DSCN9514 2

DSCN9515 3
                            ですね・・・

「トリミングが終わったら、すぐにエリカラ付けて下さいね」

お迎えに行くと、ガシガシ擦り付けている、うるちゃん発見
DSCN9521.jpg
ワンコって、お風呂上がりに走り回って暴れますよね
なんででしょうかね
エリカラお願いしておいて良かったわ・・・

「お顔、特に左眼のあたりは、優しく優しくお願いしますね・・・」
「掻いたりしたら、やめさせて下さいね」
DSCN9523 2

と、お願いしたせいか…二人がかりでした
DSCN9516.jpg
おねーさん達、ありがとうございました
うるいがお世話になりました

お陰様で、お話も来るのでは?
DSCN9538 2
と、淡い期待を寄せてしまうほど可愛くなりました

DSCN9548 1
どうぞよろしくお願い致します

DSCN9525 2
リスちゃんも、いつか行ってみたいんだよね


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪
元々、かわいい顔立ちなので・・・
やっとトリミングに行かれましたよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR