楽しみは

2011.11.03 (Thu)

リスちゃんと二人で行くお散歩
DSCN9143 8
最初は寒そうですが

段々、足並み軽快に
DSCN9147.jpg
よく行く、1時間程のコースです
毎回リスちゃんが、楽しみにしているんです 良い運動だわ・・・

一方、預かりっ子のうるちゃんの楽しみといったら、なんでしょう・・・
CIMG8888 9

そうそう、眼薬と
CIMG8912.jpg
   1日16回から9回に減ったつい最近
   目薬は常温で!と知りました
   「冷たいとワンちゃんビックリしちゃいますから・・・」・・・そうだったんだ

あとは・・・お庭で遊んだり・・・
DSCN0237.jpg

フリータイムといっても、マッタリしているだけ・・・
DSCN9484 9

そんなうるちゃん、おねーたんが帰ってくる来るのを楽しみにしています
DSCN9301 0

そしておねーたんと、しばしマッタリ・・・
DSCN9302 4
うるちゃん、至福の時かな

ただ、たまに帰ってくるお兄ちゃんには冷たく
DSCN9304 4
          ひたすら寝た振り
DSCN9308 2
 おじいちゃん、そろそろ覚えてね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR