似てる!?

2011.11.01 (Tue)

         チョッパ―にそっくり~
CIMG6672 2
この、しかめっ面が超かわいいウチのリフィ君です

リスちゃんが、誰にも持って行かれないように押さえていますが・・・
CIMG6676 2
大丈夫、そんな事する子は・・・・うちではリスちゃんだけです

預かっリ子のうるちゃんは、誰似かな・・・

じぃちゃん、お風呂ですよ
DSCN9393 0
我家に滞在が、もうすぐ2ヶ月になろうとしています
掻くと恐いので、エリカラ付けたまま洗っていたんですが

お風呂では、固まって動かない!と、いう事がわかったので
DSCN9390 9
初めて、外して洗いました 首回りもすっきりしたね

推定10歳 シーズーの男の子
現在、サイエンスのシニアプラスを朝夕55g 毎回、完食
歯は、ほとんどありませんが
DSCN9399 5
快眠、快食、快便です

あくび顔が、O次朗似
うるい0
歯がないので、いきなりフケ顔になります

が、いきなり真顔
DSCN9395 0

綺麗に乾かしたら、ベビーフェイスだよ
DSCN9411 9
左眼角膜潰瘍 回復中のうるちゃんを
どうぞよろしくお願いします
里親様募集中です

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR