昨日、

2011.10.31 (Mon)

一昨日と、譲渡会でした
昨日は、意外と寒かったですね

うちの3ワンコは 早速コタツデビューです
DSCN9423 3

さて、ママはお手伝いに行ったので、譲渡会の様子です
足元に寄ってくる、かわいいりつ子ちゃん
小さくてびっくり! うるちゃんの半分の半分かな?!
DSCN9449.jpg

                 チワワの
DSCN9450.jpg

君は元気だね~
DSCN9437.jpg

もっと元気!!!
DSCN9435.jpg
この子、一緒に暮したら楽しそう~

午後から寒くなって来ちゃったね・・・
DSCN9452.jpg
君達が、この冬は本当のおうちで暖かく暮らせますように
DSCN9448.jpg
この子達は、まだ募集中ですので、皆様よろしくお願い致します

譲渡会無事に終了しました
お越し下さった皆様、ご支援下さった皆様、ありがとうございました

我家の預かりっ子 シーズーのうるちゃんもよろしくです
DSCN9412 3

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

譲渡会、おつかれさまでした

りーママさん、日曜日にもいらしたのでしょうか?
きちんとご挨拶できず、すみませんでした。

もう少しゆっくりしたかったのですが、
急に雨が降ってきたため、少し遠い駐車場まで
あわてて帰ってしまいました。

今年は3日の譲渡会が最後でしょうか?

またなにか協力できることがあれば
細々とですが、支援させてください。

うるいにもよろしく。

こはるママさん
ありがとうございます♪
日曜日は夕方までいましたよ~

今月も12月も自由が丘でありますよ♪
寒いので保護犬達、早く決まってほしいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR