推定年齢

2011.10.28 (Fri)

先日、自由が丘をぶらぶらしていたら
ドン小西さんがファッションチェックしていましたよ

旬香亭
2011102511510000[1]
娘が幼稚園の時のママ友達とランチ

そんな私達の娘は、来年もう成人式です
歳取るわけですね・・・
2011102616440000[1]

太るわけですね・・・ 自由が丘 シャッタ―ズ
2011102516320000[1]

こんなおしゃれな街で、今週末はドッグレスキューの譲渡会が開催されます
2011102930_poster[1]
かわいい保護犬達に会いに来て下さい

我家の預かりっ子   ~うるちゃんの1日~
DSCN9316 8
現在、左眼角膜潰瘍ケア中の為エリカラ着用
お陰様でだいぶ良くなりました

クレート内では引っかけて、上手にエリカラ外すのでサークル生活
DSCN9232 6

扉を開けると、大喜びでしっぽを振ります
DSCN9343 6

が、出て来ては・・・寝てるだけ・・・
DSCN9345 6

遊ぼうよ、と誘っても
DSCN9361 6

寝てばっかりなのでお庭に出されますが
DSCN9388.jpg
すぐ部屋に戻りたがります
まるでじぃさんのような生活ですが
推定10歳 立派なじぃさんです

が、お散歩は早歩きでミニピンリスちゃんに負けません!
DSCN9295 6
毎日、8歳位?いや10歳だ・・・と保護犬の年齢って、謎です・・・

うるちゃんは今回も大事をとって不参加ですが里親様募集中です

娘が「1番可愛い~」と言っているポメラニアンのマック
実物の方が若いですよ  どうぞよろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR