冬支度

2011.10.21 (Fri)

冷え込みますね
寒がりですが、お散歩大好きリスちゃんです
DSCN9235 2

夜は夜で公園です
リンちゃんがノソノソ歩く中、リスちゃんはダッシュです
DSCN9246 2
今からこんな格好ですから、真冬はどんな格好をするんでしょうか・・・

さて、預かっり子のうるい君です こちらも冬支度です
DSCN9247 3
君サイズは、これしかないのだよ・・・
春にお預かりした時よりも、1キロ増えているうるい君です

なんだか・・・一緒に年を越す予感すらしているので
DSCN9252 3
うるちゃんのお洋服も用意しないといけませんね

ただ・・・クリスマスは本当のおウチで!という
第一希望は持っていようね、うるい君!
DSCN9248 6

ちょっとだけエリカラ取って、デビルに変身
DSCN9278 3
お~なんか・・・顔つきとか
DSCN9280 2
言う事も、デビルっぽくなってきたのでは?!

シーズーは寒がりではないのかな?
又、シーズーブログ村で研究します
DSCN9276.jpg
かわいいな、うるい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うるい、とっても可愛いので
すぐに本当の家族のもとにいけると
思っていましたが、
皮膚や目の病気が長引いてしまいましたね。

でも、とっても愛嬌があって
ほんとうにかわいい。

卒業犬のこはるとともに
うるいにも早く吉報がくること
祈っていますよ。

うるい君ハロウィン仕様ですね(*^_^*)
ブログで拝見するうるい君は、いつも天使みたいにイイコですが、お洋服似合ってますね(*^_^*)

リスちゃんのお転婆さんぶりには、実は私は励まされます。
愛犬のはっちゃけた時でも、リスちゃんママさんみたいにおおらかに受け入れようという気になれます(^_^)

こはるのママさん
ありごとうございます
私も吉報を心待ちにしています
うるちゃんには、こはるちゃんのように
なっていただきたい・・・

カトさん
うるちゃんのデビルはかわいいですよね♪
リスが着るとそのまんまですが(笑)

リスちゃんのような犬に出会ったのは始めてです
ケガさせないようにと毎日ハラハラです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR