癒し

2011.10.15 (Sat)

リスちゃん、TSUTAYA潜入
CIMG9101 2
娘がよく、お散歩がてら連れて行くんですよ

時に、リフィ君も
DSCN9115 3

こんな我家に滞在しているドッグレスキューの保護犬うるい君です
DSCN9132 6
         そう、もうすぐテストなんです

うるちゃんが足元をウロウロするのは「なんか癒し・・・」という娘
DSCN9129 2
                  ただ・・・・・

うるちゃん見てると・・・・
DSCN9131 5

       眠くなるので・・・・
DSCN9125 5

リビングで勉強なんて
DSCN9128 6
            できませぇん

うるい君 里親様募集してます
DSCN9122 5
                    よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー!
先日は娘がお世話になりありがとうございましたm(__)m

で、え?上大岡近いんですか!? この間、姉のところにいったんですけど(上永谷)、わりと近いですよね~^^

すずか、頑張ってます!わりとマイペースでそして甘えん坊なんですね~。ピョン!と膝にジャンプして乗ってきてくれるんですがそこには先住犬が・・・(叫)

色々教えて下さいませ~☆

ぷうママさん
先日は私のほうが娘ちゃんに
お世話になりました♪
かわいいですね
見ていたら、自分の娘を育てなおしたい!!!と思っちゃいました(笑)
上大岡は車で30分程です
たまに行きますよ~

私もリスちゃんと暮らして2年ちょっとです
なにもしつけが出来ず・・・最強ミニピンに育って
しまいました(笑)
すずかちゃんの方がお利口さんでした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR