それにしても

2011.10.13 (Thu)

平日はほとんどジムへ行くリスちゃんのママです
2011100413490002[1]
上大岡のジム(↑)へ行って来ました
とても綺麗なスポーツクラブでした
2本のクラスに出て、脂肪燃焼して

帰りに、すべて取り戻しているかな・・・
securedownload[1]

確実ですね  
2011100415310000[1]
  食欲の秋です

さて、ドッグレスキューの保護犬、シーズーのうるいです
DSCN0267 3
一緒に暮らしていると、どーしてもかわいいと思ってしまう預かりちゃん達です

特にうるい君は、エリカラ付けて頑張っているので、よけいです・・・
DSCN0271 2
             こんなボサボサでもです

もう少し良くなったらトリミングへ行きたいな・・・
シーズー・・・どんなカットがかわいいかな~と
シ―ズ―ブログ村で、たくさんのシ―ズ―を見て愕然・・・
みんな、かわいいじゃあーーーーりませんか~

そうかい、耳は伸ばして頭と体はカット、尻尾はふさふさ・・・か

それにしても・・・と、今日は少しお手入れ
DSCN9102.jpg

首回りの毛玉も取りました
DSCN9106 2
          気持ち良さそうにしていました

少し可愛く写ってますか
FSCN9109 3
左眼のケアが終わった頃には
本当のおウチへ行きたいと思っています

うるい君、里親様募集してます
よろしくお願いします



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR