思い

2011.10.11 (Tue)

連休最終日の昨日、息子のママ友達とちょっと銀座へ
なんと、隣にフジTVのアナウンサー軽部さんがお食事されていました
DSCN0414 6
              デンマークザロイアルカフェ

アップルストアの前は、献花で一杯でした
DSCN0416 3

さて、ドッグレスキュー譲渡会(9日)の様子です
DSCN0399.jpg
DSCN0392.jpg
                  引き続き里親様募集中です

もちろん、がっちゃんも募集中
保護犬生活が1年を過ぎているので、譲渡会は手慣れたもの
暗くなると帰るのも覚えているのかな・・・
預かりさんをきょろきょろ探していて、かわいかった
DSCN0402.jpg
                     がっちゃん、namiさん いましたか

そしてお見合いが決まったハイジちゃん
DSCN0380.jpg
                     可愛かったな♪

お見合いが決まった里親様がフリマでたくさんお買いものをして下さいました
ありがとうございました
嬉しそうに試着されているのを見るたびに
我預かりっ子のうるいにも、いつかこんな日が来たらいいな・・・

 なんて・・・
DSCN0295 3
                    思ってしまいますよ

ね、うるい君
DSCN0289 4
会いに来てよ!・・・って、なんのお話もないんですがね!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR