会えたね

2011.10.10 (Mon)

昨日、うるちゃんのお昼の目薬を早めにさし
譲渡会のお手伝いへ行ってきました
DSCN0374 3
今回も大事をとって不参加のうるい君は
テスト勉強中のおねーちゃんとお留守番です

そして自由が丘譲渡会に到着
いました!いました!
DSCN0378.jpg
すずかちゃんは里親様募集中です

譲渡会の様子も
DSCN0395.jpg

すずかちゃんは・・・と、いうと
やっぱりミニピン~
DSCN0381.jpg

ちょっとはっちゃけてて、かわいい~
DSCN0383.jpg
今回私は、預かりちゃんも連れて来ていないので
ぷうママさんとこの娘ちゃんと、フリマ担当♪
といっても、娘ちゃんの方が詳しい

間違えないようにと
これを読み上げて説明してくれて
DSCN0396.jpg
ほんとうにかわいい♪

ミニピンすずかちゃん
DSCN0385.jpg
しっかり者の娘ちゃんがいるぷうママさん宅でお預かりです

ぷうママさんお帰りになった後
メルモちゃんがお買い物に来てくれました
DSCN0400 7
たくさんお買い物をしていただきまして
ありがとうございました

そして私にも、去年初めてお預かりしたポッキー君
(仮名ぬい)がママに抱っこされて、遊びにきてくれました
忘れちゃったかな・・・と思ったけど
抱っこしたら2回お口をなめてくれました
DSCN0386.jpg
去年、譲渡会へお迎えに行った時、朝1番に
決まったポッキー君は、もう代表宅へ移動していた
お別れがあっけなかったから
会えてとても嬉しかった
ありがとうございました

そしておウチに帰ったら、ママよりエプロンの匂いをクンクン
DSCN0411 4
リスちゃん、ワンコちゃんの匂いする?
ポッキー君の匂いとか覚えてるのかな?

譲渡会、無事終了致しました
ご来場下さった皆様ありがとうございました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR