エリカラ生活

2011.10.07 (Fri)

なんかいる・・・
CIMG9061 5

なんだリスちゃんか
CIMG9073 4

CIMG9059 2

1.jpg
きゃ~うるちゃん、逃げて~

が、このリスちゃん丸、うるちゃんに興味なし
CIMG9034 3
リスちゃんってすごいですよ
この芝生の中、においでバッタを見つけ

追いつめます↓
CIMG9033 2
先日バッタをくわえたリスちゃんに、久々悲鳴を上げました

こんなリスちゃんちに滞在して1ヶ月が過ぎたうるい君です
DSCN0266 3

そう、大きなエリカラ付けても1ヶ月です
DSCN0264 3
お陰様で経過良好です
あともう少し・・・
ストレスもあると思いますが

文句も言わず・・・
CIMG2334 0

暴れもせず・・・
P9010002.jpg

うるちゃんは、ひたすら寝ています
CIMG9096 3
今週末、(10月8日、9日)自由が丘での譲渡会
ありますので皆様、お越しくださいませ
うるい君は、大事をとって不参加ですが
里親様募集中ですので、よろしくお願いします

うるちゃん、リスちゃんちは快適ですか
DSCN0261 1

賑やかだと皆に背中を向けて対処している、うるちゃんです
CIMG9011 3

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR