まだ・・・

2011.09.28 (Wed)

「おかん、食べにおいでよ」と言うのが、どうやら社交辞令ではなさそうなので
CIMG8949 1
行ってきました♪大学息子のバイト先
関内にあるイタリアンのお店です
写真はないけど、タコマリネとゴルゴンゾ―ラのパスタが激ウマでした

さて今日は、朝からリスちゃんの予防注射へ
お散歩がてら行ってきました
DSCN0070 6
ママがいつも行くジムも、目の前に見えました

お天気が良いので、うるちゃんもお庭で日なたぼっこ
DSCN0074 2
         よろしくお願いします(↑9月28日 10時過ぎ)

毎晩遊んでくれる、おねーちゃん
DSCN0040 8

うるちゃんお預かりは2度目です
P4230083.jpg
春に滞在中も、よく二人で遊んでいたので

おねーちゃん、再会時は大喜びだったんです
DSCN0050 3
うるちゃんも、しっぽフリフリで大喜び

おねーちゃんがいなくなると
DSCN0060 3
            なんだか、寂しそうです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR