不参加でしたが

2011.09.27 (Tue)

ドッグレスキュー譲渡会、無事に終わりました
お越し下さいました皆様、ありがとうございました

私もミニピン見たさに、ちょこっと寄っちゃいました

かわいかった♪
ミニピンは、別格の可愛さでした
CIMG9016.jpg
しずかちゃんはお見合い予定になりましたが
すずかちゃんは募集中です  よろしくお願いします

娘は、「マックとケンが1番かわいい」と言ってましたが
今回、お見合いに進めるそうですね
CIMG9020.jpg

CIMG9021.jpg
           良かったね、マックちゃん
譲渡会を初めて見た娘の感想は「みんなかわいい~」でした

そしてウチに帰れば、かわいいうるちゃんが
最近、しっぽを振ってくれるようになりました

今回は不参加でしたが、元気にしております♪
いつか、本当のママに抱っこしてもらうのを夢見ている
推定10歳のシーズーです
CIMG9009 7
仮ママも、いつかHPのうるいの写真の下に
「お見合い予定の為、募集停止」となるのが夢です
CIMG9084 3

DSCN0030 0




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらっ

娘さん、お目が高いっ…!!

リスちゃんのひとりライオンキング
めっちゃかわいいっす。
ミニピンさん譲渡会からの時から
心奪われて可愛くて仕方ないっす。
うるたん元気そうですね!
早く元気になりますように(・∀・)

ちわこさん
マックちゃん良かったですね♪
と言うか、3ワンみんな決まったんですね
私もケンはちょっと趣味ですv-238
ちわこさんもお疲れ様でした!
うるちゃんも頑張ります!

リスのライオン、ホントは大西ライオンの動画も
貼り付けようかと思ったんですが・・・・やめました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR