移動履歴

2011.09.21 (Wed)

ちょっとびっくり!
この台風の中、鹿児島出張から帰って来れたうちのパパ
CIMG8914 4
飛行機早める、と言ってたけど・・・飛んだんだ

さて、3日ぶりにうるいを見たパパが
「目、良くなってるんじゃない?」って・・・良かった
今日は風の音が恐いのかな?!
少し離れた所でお外を眺めていましたよ
CIMG8896 7
↑本日 午後2時過ぎ
うるちゃんの大好きなお庭も出れませんね

そうなると、お楽しみはご飯
うるちゃん、カラ―取るから出て来てー、と言っても
CIMG8892 3
ご飯は自分のおウチで食べるもの!
と学習しているので、出てきません

誰が教えてくれたの?!
CIMG8894 5
レスキューされてからプティさん宅に滞在していました
春にお預かりした時も思ったけど、クレート訓練ばっちりね
エリカラ取れたら、クレート出してあげるからね

プティさん→我家→代表宅→mikiさん→プティさん→我家
うるちゃん、こんな風に移動してます

ウチで春にお預かりしていた時は、こんなでした
P4140008.jpg
茶色い毛なんて、生えていませんでした

久しぶりに会って、うちの家族はビックリ!!!
CIMG8831 3
    まじまじと見てしまいます   
    穏やかなかわいいカラ―です
    パピー時代ぐらいは、可愛がってもらってたのかな・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR