シャンプーしたよ

2011.09.20 (Tue)

先日、ちょっと飲みに
CIMG8815 6
ししゃものお刺身が美味しい うだつへ行って参りました
歳取ると、肉よりお魚ね

そう、この翌日が寝坊でした
CIMG8800.jpg
                         ごもっとも       

3連休はダレるのです

そして、今週末も3連休ですね
24日、25日は自由が丘でドッグレスキューの譲渡会があります
20110924_poster[1]
詳細はこちらです
皆様、どうぞお越し下さいませ

我家の預かりっ子のうるい君は、今回不参加となります
が、エリカラが取れた頃に里親になりたい!などとお考えの方が
いらっしゃいましたら、どうぞご質問下さいね
CIMG8845 8
そんなうるちゃん、今日(↑)はシャンプーしましたよ

もちろん!リスちゃんの
CIMG8859 3

見学付きですよ
CIMG8870 0

恐縮しながら笑ってますが、かわいいですね
CIMG8866 8
今回レスキューされて来たワンコ達の中に、リスちゃんと
同じミニピンが2匹いるので、ちょっと気になってます
ミニピン、元気でかわいいですよ・・・お散歩大変だけど・・・

こちらはお散歩楽ちんですよ♪
うるちゃん、お顔が引きつってますが大丈夫かな?!
CIMG8877 6

CIMG8876 5
里親様募集中、不参加ですがうるちゃんもよろしくね♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うるたんの目が良くなったら、ぜひWミニピンを!
トリプルかな?リスちゃんとの絡みが見てみたいですv-10

yoさん
ありがとうございます♪
うるちゃん元気になりつつあるので
後は、いいお話を待つだけです!
ミニピン3匹いたら可愛いだろうな~
スゴイ事になりそうだけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR