寝坊

2011.09.19 (Mon)

ドッグレスキューの保護犬、シーズーのうるいです

預かりちゃんが滞在中は、娘達がご飯をあげたり
トイレの世話なんかもしてくれるのですが
24時間エリカラ着用のうるちゃんに関しては
「ママがやるから、何もしないでね」と、娘達に言っておいた

のに・・・寝坊です              
CIMG8826 6
本日、起きたら9時半でした・・・・・                   (↑大学娘)
2度寝って、恐ろしいわ・・・

ザーッと終わらせて

目薬の用意中・・・・・じーっと見つめるうるい
これが、かなり気持ちいいようでして
CIMG8829 5
                  そうそう、待っててね
CIMG8827 3
しっぽを振りながら待つ、うるちゃんがかわいいです

明日は時間通り正確にやるからね
CIMG8814 0
おねーたん5時起きだからね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うるい、可愛いですね。
今日、こはるやんの病院にいったら
隣に、うるいと同じような症状のシーズーがいました。
その子も、偶然ですが、保護犬でした。
思わず、いろいろ保護活動について
話してしまいましたよ。
うるい、早く元気になってね。

こはるのママさん
 そうですか、私もシーズーは詳しくなかったのですが
 段々とシーズー通になってきまして(笑)
 脂漏症の子も多いですね
 うるちゃん、エリカラが可哀想ですが
 もう少しの辛抱です!
 いつもありがとうございます♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR