写真がない!?

2011.09.14 (Wed)

ドッグレスキューの保護犬、うるいです
シーズーのバナーを貼り、かわいいうるちゃんをアピールしなきゃ!と
意気込んだまでは、いいのですが・・・

先日、左眼にばい菌やら毛が入らないようにと、バッサリ剃られました
こんな時、気の利かない仮ママは、剃る前に写真をたくさん撮っておこう!
などとしなかった為、なんと、うるいの写真がない事に気付きました
P9070027 8
                という事で、9月7日の写真です↑

更にはもっと古い写真・・・
4月に、我家に滞在していた時のうるいです・・・
bh26SCZlcRT3NtuCYi36Lg[1]
     画像ソフトで、ちょっと頑張ってみました

かわいいうるい君、推定10歳 里親様募集中です
     よろしくお願いします


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うるいに幸あれ

うるい、頑張ってますね。
病院は自由が丘のM病院ですか?
今週末、こはるちゃんも、
トリミングに行く予定です。
会えるといいなぁ。
うるいのこと
ずっと気にかけています。

こはるちゃんのママさん
いつもありがとうございます。
うるちゃん、タイミングを逃してばかりで
まだ保護犬です・・・
お顔の毛が伸びたらトリミングして・・・
その頃には幸せになってくれると思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR