へそ天

2010.07.26 (Mon)

我家は中学生の末娘が、学校行事から帰宅し夏休み到来です!
仮ママも早起きから解放されるので、ちょっぴり楽です
エミィちゃんは、私達の生活時間に合わせてくれてますよ
夜のお散歩も9時です
P7200037 1

帰宅後、みんなでまったり
P7240064 2

エミィちゃんがサークルに入ると、『悪い虫がつかない様に』と
リフィ君の監視付きです・・・ちょっと頼りないですが
P7220009 1

エミィちゃんも大分慣れて、へそ天です。かわいいですね~
P7240081 6

翌朝、もうリフィ君は監視体勢にはいってました
P7250091 4

ま、まさか!一晩中ココにいたの?
P7250094 5
ココのおウチで、悪い虫(♂)は、リフィ君だけなんです・・早く気づけ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR