覚えてる?

2011.09.09 (Fri)

6日夜より我家に滞在していますドッグレスキューの保護犬
シーズーのうるいです     (9月7日朝↓)
P9070010 1
ちょっと不思議そうに、仮ママをじーっと見つめるうるい

P9070011 7

P9070012 0
そう、覚えてる?
今年4月に3週間ほど滞在していました

その後、5月下旬より左目角膜潰瘍を患い、mikiさん宅プティさん宅
病院通い、現在も治療中

眼を掻かないように見ていたりしなきゃ、とか
眼薬も1日3回という事で、お留守番の少ないリスちゃんちへ
再度、移動となりました

そして、早速病院通い
P9070026 7

到着
P9070029 4

P9070037 7

診察後、こんな大きなエリカラに・・・そして、明日も病院です
P9070040 7
         そんな事言わずに、がんばりましょう

状態が落ち着いた頃には、本当のおウチで暮らせますように・・・

       里親様募集中 うるいです
       よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リー先生(笑)

久しぶりの更新でブログのフォーマット?
思いっきりパクらせてもらいました~(笑)

まーさん
お久しぶりです♪
こちらこそ~
パソコン音痴なんで、今度記事の下にバナーを貼るのを教えて下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR