夏休みも終わり

2011.08.31 (Wed)

こんばんは
末娘の中学が明日から始まるので、早起き再開で
今から憂鬱なリスちゃんのママです

そういえば、この夏食欲不振に陥った我家のリンちゃん(10歳)ですが
結局、このフードに落ち着きました
P8280003 1
          美味しいようで、よく食べますよ

一応、又食べなくなった時ように、ストックも2種類
P8240011 7
              リンちゃん様々状態です

で、リンちゃんが食べなくなったダックス用フードは、この方達の胃袋へ
P8280007 2
                 しかも、高齢用・・・まあよい

そしてこの夏、我が家の庭には羽とか足のないセミがゴロゴロ
もちろん、やっているのは、このお方
CIMG8600 8
去年は、せみを銜えたリスちゃんに悲鳴を上げていたママでした
今年はパパも「セミは喰っても大丈夫!」と、言いだす始末

二人共、リスちゃんにかなり鍛えられたものです
CIMG8602 4

最近は、バッタを追いかけます毎日
CIMG8606 0
                              逃げてね

そして、先日のリフィ君です
CIMG7781 5
        トマトの空箱を、ず~っと守っていました 

リスが来たので、警戒気味です
CIMG7782 5
   
CIMG7785 5
         ニオイがするんだよね、リフィ君

CIMG7786 3
         かわいいもんだ

                 夏休みこんなでした



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR