キャンプ

2011.08.22 (Mon)

夏休みも、もう終盤ですね
りすちゃんちは、お盆休みに3ワン連れて、キャンプに行って来ましたよ
CIMG8536.jpg
             リンとリフィは、もう慣れたものです
             
初日ドッグランは、貸し切り状態
CIMG8467 8
             膝をたたいて呼ぶと

     飛び込んで来るリスちゃんです
CIMG8469 7
       意外と、いろんな芸が出来るんですが・・・

 落ち着きがなく・・・
 椅子ごと引っ張って、歩いて来てしまうのは、若いからでしょうか?
CIMG8284 7
           まだキャンプ歴2年だからでしょうか?

   逆方向に引っ張ったら、ハーネスが抜けたので
              首輪も抜いてしまおう!!!と、
CIMG8325 8
  こんな事ばかりしているので、トレーラーハウスの中に撤収

  「ここから出るな!」と、おねーちゃんの見張り付きです
CIMG8275 6

まだいろんな事に
CIMG8491 0

興味があり過ぎる
CIMG8493 0

りすちゃんです
CIMG8494 7
   西湖のキャンプ場、ワンコでいっぱいでしたよ
  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR