お誕生日でした

2011.08.21 (Sun)

先日ドッグランで遊んできたリスちゃんです

意外や意外で、リスちゃんって
他の犬がいると、ママから離れないんですよ
CIMG8578 5
                    リスちゃんも犬なのよ

が、2度程いきなりダッシュ
1度目はこれ・・・
CIMG8576 8
          違うと分かると、すぐ戻って来ました

次はこの子に・・・お顔がシルバーダップルぽかったので
CIMG8577 0
           ハルちゃん(仮名エミィ)だと思ったんだね
           
チョコ君(仮名ウッディ)もハルちゃんも
1年前にお預かりしていた子
リスちゃんって覚えてるんだ・・・・

          意外と、頭脳明晰なあたち
CIMG8136 2

そして飼い主は・・・
なんと、ハルちゃんのブログを見て
ウチのリフィ君のお誕生日を思い出す始末
CIMG8181 5
                    8月19日でしたね 

1日遅れで、大学娘がクックパットを参考に手作り
CIMG8620 3


CIMG8643 6
                6歳です

切り分けて
CIMG8658 5

こちらは便乗組
CIMG8665 7

リフィもあっという間に完食です
CIMG8667 0
来年は忘れないからね!

それにしても、ハルちゃんの食べっぷりはすごかった

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リスちゃん、ゆきおくんのことも覚えててくれてるかな…
…っていうか、おデブになっちゃったから、すれ違っても
気づいてくれないかもーe-330
ヌックくんがいなくなった後、リスちゃん大丈夫でしたかe-3
リフィくん、お誕生日おめでとうございますe-313
リフィくんにとってハッピーな6歳になりますように…e-415
サマーカットにされたんですね~e-266
パピーちゃんみたいっe-2カワイイなっe-420

おめでとうございます

リフィくんも誕生日が8月なんですね!?
おめでとうございます♪
ハルのケーキの食べっぷり。。。ホントすごかったです(汗)ケーキの上に載っていたクッキーのプレートは一口でしたし、いつまでもお皿を舐めてましたよ(笑)
いつかリフィくんと合同誕生日できたらいいな~♪そのときはおねえちゃん、手作りケーキお願いしま~す☆

環境省のパブコメご協力願います☆彡

毎日、保護活動ご苦労様です。
突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)_
現在環境省より、パブリックコメントを募集しております。
声が大きいと必ず取り上げられ可決されます!
動物愛護法はS48年に設定され、H11、H17のたった2度の改正で、処分所で引き取る際に罰金額を設定するなど、とても法律というには後ろ向きな改正でした。
今回が丁度その5年目に当たり、パブリックコメントを募集し、改正を行います。
あまりの認知度の低さに毎回可決されませんが、現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。
このエンドレスに持ち込まれる殺処分の子達をゼロにしたい!!
動物の為の動物愛護法を作るために、是非是非ご協力下さい。
パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものを作りました。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいm(_ _)m
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305

https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

ぽんずママさん
ありがとうございます♪
ゆきおくん、そんなに太りましたか(笑)
リスちゃんは、覚えていると思いますよ
ゆきおくんも我家で過ごしたこと
覚えてくれてると思います(願望?)
抱っこすると甘えて来て、このまま寝ちゃおう!とする
ところがかわいかった
うちの母親はマルチーズ飼いだったので
いまだに、ゆきおくんとぎんちゃんの事話しますよ

GATAさん
ハルちゃん、相変わらず美人ですね♪
あんな食べっぷり良かったっけ?とみんなで笑いました
本当に手のかからない、いい子ちゃんですよね!
なのに・・・なんでリスと仲良しだったんだろう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR