元気でね

2011.08.14 (Sun)

トライアル中だったヌックちゃん、今月9日に正式譲渡となりました
CIMG7712 5
ヌックちゃんの家族写真を見て、幸せそうでなによりです
ヌックを応援して下さった皆様、ありがとうございました

ヌックちゃん、よかったね!
CIMG8015.jpg
毎日、誰かしらが「元気にしてるかな・・・」
なんて、言ってるよ
帰宅しても、お昼ご飯を待っているヌックちゃんが
いなくて、なんだか寂しい気がするのは仮ママ

ただヌックちゃんは、仮ママよりリスの方が好きだったね
CIMG7635 0
フリーになると、まずリスちゃん探して
CIMG7638 0
     誘ってたね
CIMG7877 5

まだ推定8~9ヶ月
CIMG7319 5

なんにでも興味津々で
CIMG7892 5

かわいかったね
CIMG7320 7

あれっ?と思うと、よくこんな風に
外を眺めていることも多くて
CIMG7493 4
この写真、好きな1枚です

保護されるまでの間、よく頑張ったね
CIMG7896 6
                          ヌック、元気でね



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動~(涙

ヌック、本当によかったですね~~
あんなにボロボロだったのに、今度こそ本当の幸せを
手に入れたんですよね><うん、感動したっ!!!

ありがとうございます♪
皆さんに応援していただいて
ヌックちゃん幸せになりました

まーさん
お久しぶりですね♪
ヌックはかわいかったですよ~
ヌック自身も、頭がいい子でしたから
色々分かっているようでした
うちでは遠慮がちに生活していたから
今頃は、のびの~びと遊んでいるかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR