食欲旺盛と

2011.08.07 (Sun)

元気ですか、元気ですよ!
末娘は勉強合宿へ、大学娘は花火大会、大学息子はバイトと
昨日は夫婦2人だけで、よく行く 赤いとんがらし
2011080621110000[1]

パパは、ママが昼間
2011071411580000[1] o
    2011071212470000[1]

       こんなランチ↑↓を食べているのを知らないので
     2011070713170000[1]
                イルピノ―ロ

      たまには好きなの食べな、なんて言うんですね
      ありがとう、お陰で夏なのに太りました
     
こんなママに似たのか、食いしん坊のうちの3ワンコ
夕飯の支度中ふと見ると、ママを見つめるリスとリフィ
CIMG7761 6
         何が目的かは別として、うれしいものです

そしてワン達のご飯支度を始めると
どこからともなく現れるバァさん
CIMG7762 7
すごいです、お鍋の「カチャ」という音では
絶対に現れませんから

そう、こんな風に耳を澄ましているんですね
CIMG7760 6

フードが見えると、リスちゃんはもうジャンプが止まりません
CIMG7769 7
           食欲旺盛いい事だ

が、最近リンちゃんの食べが悪くて困っています
CIMG7983 3
食べないけど、一応唸ります

試行錯誤の毎日
そういえば・・・と、この日はふやかして匂い出し
CIMG7985 5

食べ始めると、お皿まで舐めるんですがね
CIMG7987 6
       リンちゃん10歳 健康でいてもらいたものです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます
元気そうですね(笑)

うちも同じですよ・・・
名前を言うと、「えっ?いないでしょ?いるの?」
と、凝視しますよ
気が合うって面白いですね

本当に純粋ないい子でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR