譲渡会で

2011.08.06 (Sat)

先日、久しぶりに参加した横浜での譲渡会
新顔ちゃんがたくさんでした
CIMG8044 5
                    推定8歳の男の子 テリー

CIMG8061 8
                    推定5歳の男の子 中尉

CIMG8049 8
                いつも笑顔の推定13歳の男の子 マック

数えてみたら、私の参加が7ヶ月ぶり
そんな中・・・譲渡会慣れしている子が・・・
CIMG8062 6
春に、3週間ほど我家に滞在していた、うるちゃんです

3ヶ月ぶりに会い、忘れちゃったかな・・・
CIMG8067 8
が、少ししてジ――ッと見つめる視線に気づき 「うるい」と、言うと
しっぽプリプリで寄って来てくれました
かわいい、ただただ癒し系のうるい君です 
現在は 最初の預かりさん宅に滞在です

皆様どうぞよろしくお願いします
譲渡条件をお読みになり こちらよりお問い合わせください


そして現在トライアル中のヌックちゃん
CIMG7115 0
天真爛漫で、かわいかったな・・・
元気過ぎて、びっくりされてないかな(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR