トライアル中

2011.07.31 (Sun)

CIMG7716 7
  そう、ヌックちゃん7月26日(火)よりトライアルにはいっています

        良かったね
CIMG6883 5
         我家へ来たのは↑

         6月17日↓
CIMG6892 5
            まだ緊張顔で

                 見上げては
CIMG7080 3

ちょっと安心してみたり・・・
CIMG7082 5


私が初めてヌックを見たのはあまんさんのブログでした↓
5ba41f288bacc2216dbead916d27f5f7[1]
その後 momoさん宅へ移動したのも見ていて「あぁ太った、良かったね」と・・・

そんなヌックちゃんが我家へ移動してくることになったのは、つい先日
もう巣立っていく日 (7月18日↓)がきて
CIMG8007 7
         最後に、同じようなアングルで写してみました

口輪を付けて放浪していた過去など、すべて洗い流しました
といわんばかりに、活発で明るくて、持って生まれた性格なのか
CIMG7941.jpg

無邪気で
CIMG7407.jpg

ただただ、かわいかったな・・・
CIMG7612 0

ヌックちゃん、トライアルみんなで見守ってるからね
CIMG7713 4
          応援して下さった皆様 ありがとうございました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪
持って生まれた性格なのかな・・・
明るくていい子でした
一緒に暮らした1ヶ月は楽しかったです
一番楽しんだのは、リスちゃんかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR