エミィちゃんも~

2010.07.24 (Sat)

朝起きると、エミィちゃんは芝生で今日もゴロゴロ
のどかでいいですね~見ているだけで癒されます。。。
P7180024 1
我家のミニピン(リス)も、エミィちゃんと生活をするうちに
性格も穏やかになり、朝は真似してゴロゴロするようになりました
のどかですね~と、言いたい所ですが、、
P6300008 1
違うんです!!!朝から、ジャンプして蝶々をパクッ、蜂をパクッ・・・
蜂はお口が痛かったらしく、寝技でゴロゴロ仕留めている最中なんです
P6300009 2
そして芝生を剥がし、幼虫をほじくり出し・・・その結果泥を吐きまくり・・・病院です
P6290036 1
こんな仮ママ家ですが、
  お預かりしたワンコちゃん達は、
      お利口さんに里親様のおウチに巣立っていくんですね
        
        9日からトライアル中だった、ゆきお君が正式譲渡となりました
        応援して下さった皆様、ありがとうございました。
        仮ママも、ゆきお君には見習う所がたくさんありました。。。
        これは、トライアル前日の仮パパとゆきお君
P7070015 1
トライアル翌日の朝、仮パパの第一声は「ゆきお、どうしたかな?」でした
代表のブログを見ては「良かったね~ゆきお~!
    甘々ちゃんのお顔して抱っこされてるよ~」と言ってましたよ
                           ゆきお君、ありがとう!元気でね。
現在、滞在中・・・
P7150036 4

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR