元気でね

2011.07.25 (Mon)

昨日、横浜での譲渡会が無事に終了しました
皆様、ありがとうございました

昨日は午後から参加しました   なのに、しっかりお昼休憩   
CIMG8056 2
mikiさんが、一人でお昼だと言うので
「一緒に行って、なんか飲んでれば~」のハズが・・・食べてるし・・・
おそばとおにぎり3つ
最近、中年太りの意味が身を持ってわかってきたリスちゃんのママです

さて、譲渡会の様子です
この子、超かわいいんですけど!!!あなたは誰!?
CIMG8060 8
シモンかトフィーですが、チワ子さんのブログで確認しても分からなかった

そして、スザンヌ
CIMG8059 6
かわいいー!!!私はやっぱりチワワが好きなのかしら!? いや偶然です

そして、ののかちゃんのかわいい場面を見てしまった
CIMG8051 6
                 ず~っと目で追っていました

かわいいね、ののか
CIMG8048 8
           よろしくお願いします

そして、5日ぶりに会ったヌックちゃん
「えっ?うそ?」という表情で、喜んで寄ってきてくれました 
ヌックちゃんのご希望者様とも、お話が出来て良かったです
CIMG8063 3
              褒めてた方が多いと思うけどな

夕方、疲れ出してゴロゴロ
CIMG8069 8
本当のおうちでゴロゴロできるのも、あともうちょっと

譲渡会終了
代表宅へ戻るヌックちゃん
CIMG8073 7
               元気でお見合い行って来てね

それから横浜で末娘と合流
勉強合宿があるので色々お買いものです
CIMG8077 5
疲れたけど、昨日はヌックとうるいに会えてよかった

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした~
写真の小さいチワワ君(緑のTシャツ)=シモン
ですよー。

ヌックちゃん、お見合い決まってよかったですねっ

きっと幸せになれますね

でも、ちょっと寂しいのは何故かしら~

じゅんさん、ありがと~
久しぶりに譲渡会に参加したらこれです・・・
誰が誰だかわからない(笑)

雅代さん
ありがとうございます♪
私も寂しいかぎりです・・・
ヌックちゃん今頃は甘え放題だと思います~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR