ご飯減らす?

2011.07.13 (Wed)

        随分と、がっちりしてきたヌック君です
CIMG7824 8
家庭用体重計で、ママが抱っこしての測定なので、当てになりません。
と、言い訳がましく・・・何度も測定・・・が、4キロ超えは、間違いない!!!

推定8ヶ月の男の子
CIMG7823 2
                           どうぞよろしくお願いします

今日は、夕方から植木の手入れ
CIMG7789 0
       と言っても、全部枯れてしまってます

リスちゃんち修繕工事中で
昨日、やっと足場が取れたのです
CIMG7090 0
 
 隅にどかしておいた植木を元に戻し・・・
 とやっている横で、リスとヌックが、激しく出たり入ったり
CIMG7802 0

リンちゃんも出てきましたが・・・
CIMG7836 2
                    全く相手にされず・・・

ヌックちゃんは
CIMG7834 0
                   ハイパーリスちゃんが大好き

1時間以上も楽しそうに(?)
CIMG7800 7

熱く、激しく遊ぶので
CIMG7812 0

今日も、ご飯なんて減らせませぇん!!!
CIMG7708 0
                                   参った

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR