ダイエット!?

2011.07.11 (Mon)

ダイエットフード12キロを、ウチの3ワンで食べきり
「ダイエット成功ですね」と褒められたのは、先々月の事
普通フードに戻した途端に、3ワンおデブになったような・・・

リフィと行き、ヌックと行き、そしてリンちゃんと
と、1日3回お散歩へ行くリスは、なんだか筋肉質にもなったような・・・
CIMG7698 5
脂肪を筋肉に変えてみました!と、言いたいところですが偶然です
             
         なんだかこの脚線美と、だぶるのですが・・・
          img56168781[1]
     
                         顔は・・・↓
       img56168782[1]

           似てないよね
CIMG5667 0


そして4キロ目指して、頑張って太った
ドッグレスキューの保護犬ヌック君

なんだか重い・・・ずっしりくるな、と思い測ってみました
4.4キロありました~ガクッ 増えすぎです
CIMG7329.jpg

        お昼ご飯を少し減らそうか?
CIMG7715 0

       そういえば・・・最近二人でよく、くつろいでいる        
CIMG7719 0

        ヌックもです!!!
CIMG7747 0
      里親様募集中です 推定8ヶ月の元気な男の子です
      
      ダックス、落ち着いた8歳の女の子達もよろしくお願いします
      つぐみ ねい ののかちゃん

ドッグレスキューの2012年のチャリティカレンダーを今回初めて作る事になりました。
それに伴い、幸せになった子達もぜひ、カレンダーに登場して頂きたいと思います。
ぜひぜひ、里親の皆様のお写真のご協力をお願いいたします
                       詳しくはこちらです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

愛情ってすごいですね

ヌックちゃんの表情を見ていて強く感じます

ちょっとくらい太ったっていい(ダメなのかな)

その愛らしさで素敵なパパママに出会ってねぇ~

雅代さん
ありがとうがざいます♪
無邪気な良い子なので、早くに幸せになってもらいたいものです。その時は、リスが寂しがりそうですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR