優しい対応

2011.07.03 (Sun)

     ジムのイントラさんが言ってました
  2011060914230000.jpg
              紅雲餃子房

「食べ過ぎても72時間以内に運動すれば取り戻せます!と
2011060812160001[1]

  その言葉を信じて、毎日食べ過ぎては
2011060813480000[1]
  毎日取り戻しているリスちゃんのママです
   ランチはお得でやめられません!

   そして、この暑さのせいか
   食欲不振の我家のリンちゃん 
   CIMG7269 0
         フードを変えてみました

 口に入れては、お皿の外にわざとポロっと出すんですね
 シニア用、お気に召しましたでしょうか?
CIMG7417 1
        リンちゃん、早いもので10歳

  こちらは食欲旺盛 預かりっこのヌック君です
  代表から郵送されたフィラリアの予防薬は
  お口に入れると、嬉しそうに飲みこんでくれました
CIMG7349 1
   フロントラインを垂らす前に、軽くシャンプー(↑6月30日)
   とても静かにしていて、お利口さんです

    ヌックは、リスとは派手に遊びますが
   CIMG7404 7

   リンちゃんには
  CIMG7436 5

   とても優しい対応をします
  CIMG7422 3
 
   かわいいヌックちゃん
  CIMG7432 4
                     よろしくお願いします   

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして…
突然お邪魔致します。
Baniさん→モモさんのblogから飛んできました。

ヌックちゃんが気になって~

とても元気そうで
表情もパピーちゃんらしくなり…

皆さんの懸命さに頭が下がりっぱなしです。

うちにはビーグルがいますがこちらが沢山の愛をもらってる気がします

ヌックちゃんが幸せになれるよう祈ってます

雅代さん
ありがとうございます♪
ヌック、きっと幸せになります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR