回復

2011.06.29 (Wed)

今朝は、テレビに映ったレディガガに吠えまくっていた
ドッグレスキューの保護犬ヌックです

朝から蒸し暑かった昨日の横浜
エアコン入れてのお留守番でした
CIMG7304 7
そうそう、待っててね
冷蔵庫で保存しておいたi/d 缶、微妙に冷たかったり
量が多いと、お腹が緩くなるんですね
量共に、完璧なご飯を用意出来るようになった頃に、治療食終了です

昨日、あまんさんのブログで保護当初のヌックを見ていたら
この治療食もご寄付だったんですね
ありがとうございました

  お陰様で、こんな状態から
  773df817621ccdf02a28b5e8e23013ed[1]

  早々に回復する事が出来ました
  CIMG7311 2

         そして、元気になったヌック
         フリーになると
        CIMG7098 0
         リスちゃんと遊んでいるせいか
         
         最近は、自分もミニピンだと
        CIMG7075 6

         ちょっと勘違い・・・ 
CIMG7292 2

         いや・・・
        CIMG7043 6
                 だいぶ勘違い

        そして、一人で遊んでは勝手に疲れてくれて
   CIMG7252 5
        
        勝手に寝てくれるので
   CIMG7253 8
                  基本、手がかかりません

        リスちゃんは、まだまだ元気~
      CIMG7128 5
         だれかー、この子ザルちゃんしつけて~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

拝啓、おひるごはんさまw

ヌック、随分とイキイキしてますね~!!!!
子ザルちゃん・・・もといリスちゃんのおかげかな^^

ヌック元気になりましたね
保護当時とは全く別犬ですv-10
肉球が若さを物語っているようで、プルンプルン!

リスちゃん…カンガルーの血が入ってませんか…?v-8

ヌックくん、保護された当初とは全然違って、
体格もよくなって元気になりましたね~っe-271
みなさんの愛情と、リスちゃんの教育のおかげですねっe-3
早く本当の家族に出会えますように…

ミニピンちゃんって、リスちゃんのように
みんなハイパー元気なのでしょうか…
あたしミニピンちゃん好きなんですけど、うちにいたら
どんなかな~って想像しても想像つかないですe-351
リスちゃん、白いニットがめちゃめちゃ似合ってますねっe-266

先日、リーさんが教えてくださった、ゆきおくんが
玄関先で泣いてた話し…
母に話したら、当時のゆきおくんの気持ちを思って
ウルウルしてましたe-263
きっと、ゆきおくんがこんなに明るく元気になれたのも、
リーさんファミリーの愛情と、リスちゃんの教育の
おかげですねっe-420

まーさん
ヌック元気ハツラツで良かったです~♪
かわいいよ~

YOさん
ありがとうございます♪
肉球ぷよぷよで触り心地かなり良いですよ~

リスちゃん、夏バテ知らずです!

ぽんずママさん
ありがとうございます♪

ミニピン仲間からも、リスちゃんは史上最強と
言われてます(笑)

ヌックも走り回ってますが、リスを見慣れているせいか
大人しくて、かわいいものです

ゆきお君なんてもっと大人しくて、手がかかりませんでした
が、ウチの預かりっ子の中で唯一サークルから脱走したのは、ゆきお君だけです
鼻で持ち上げて、下から出てきた時にはびっくり!
鼻の上が真っ赤になってました~
みんなで大笑いでした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR